イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-麻浦> タッチムと海鮮チヂミ:麻浦ナル

気になる飲食店がいっぱいの麻浦(マポ)。
明洞からも近くてアクセスも良し!

いつも夕方以降は地元民でいっぱいになる麻浦ナル、雰囲気は大衆居酒屋という感じで気軽に入れるお店です。
麻浦ナルの名物(と勝手に私が思ってる)、タッチム:鶏とじゃがいもの甘辛煮込み。甘辛具合が絶妙!! タレがじゃがいもによーくしみ込んでホクホクで、美味しくないわけないがない!!

IMG_0009

写真は一盛り2人前ですが、かなりボリュームがあって
食べきれなかった分は、頼むとタッパーに包んでくれました。

美味しい美味しいタッチムを食べきれなかった理由は・・・
この海鮮チヂミを食べたかったから!
具がたっぷり、食べ応え抜群!
チヂミの概念が変わりました。もう日本で食べるチヂミには満足できません。

IMG_0006

ぜひどぶろくや焼酎と一緒にどうぞー!
駅からも近く、明洞からタクシーでもすぐです。

麻浦ナル 本店/ 마포나루 본점

ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 201-39
(서울특별시 마포구 도화동 201-39)

 

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA