イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-論峴>貝食べまくり! ケッポレチンジュ 本店

ソウルで貝?!
ソウルで貝食べに行こーって言われたら、一瞬ひるんじゃいますよね。私はひるみます!
そもそも貝ってメインになり得るの? ソウル旅行の貴重な一食が貝でいいの?

はい、心配ありませんでした。せめて、食べてから文句言いましょう!
貝なんていっぱい食べられるものじゃないと思ってましたが
食べられるんです! 期待以上に美味しくいただきました!

どーんと運ばれてきます。テーブルの上で焼いていきます。
見た目のプレゼンテーションも最高です。写真でどうぞ!!

P1000156

P1000158

蟹もじゅわじゅわー

P1000164

 まだまだ!

P1000175

P1000166

貝って飽きずにこんなに食べられるんだー!
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。疑ってごめんなさい。また行きたいです。

ケッポレチンジュ/ 갯벌의 진주 본점(論峴本店(旧2号店))

ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン)163-12
서울시 강남구 논현동 163-12

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA