イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-南山>新羅ホテル エグゼクティブラウンジ

アジア最大級?!のラウンジと聞いたら
行かずにはいられませんー!
またもやお上りさん状態で、ラウンジの雰囲気とか
プレゼンテーションとか諸々写真を撮るのを忘れてしまいましたわー。

エグゼクティブラウンジでは、ロビーラウンジと
また違ったアフターヌーンティを楽しめます!

shilla-exective-lounge1

新羅ホテル エグゼクティブラウンジでは、
時間帯によって朝食、ライトスナック、アフタヌーンティー、ハッピーアワーを
楽しむことができます。

どの時間に行っても、何かしらのフードプレゼンテーションが楽しめます!
ずーーとやってるから大忙し!!
一回も逃したくない! 変なアドレナリンが出てきます!

そして夜ご飯前にもー。

silla^exectivelounge2

お買い物に疲れてちょっと一息にも
小腹がすいてちょっと一息にも
がっつり食べたい時にも
雰囲気もサービスも最高のラウンジでしたー!

アジアNo.1を謳うだけのことはあります!
これぞ新羅ホテル!と言っていいラウンジです。
少々お高くても、またエグゼクティブラウンジアクセスのお部屋に
泊まろうと思います。

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA