イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-弘大>The ハンチュクミ

サムギョプサルとチュクミ(イイダコ)が一度に食べられる
これで肉派のあなたも海鮮派のあなたも
喧嘩しなくて済みます○

ハンチュクミ1

その名もチュクミサムギョプサル!!
何のひねりもないところに好感がもてます。

火をかけてじわじわ待ちます。まずギョプサルがいい感じにジュージュー

ハンチュクミ2

やっぱりまぜまぜ文化のお国。
ギョプサルもチュクミもまぜまぜしますか。そうですか。
いえ、いいんです。
ちょっとギョプサルはそのまま食べてみたかった気がしただけです。

ハンチュクミ4

いつもいつも食べてる最中の写真は無いんです。。。
お野菜に包んで美味しくいただきましたことをお伝えします。

 

締めはやっぱりポックンパ!
甘辛おこげが美味しくないわけがないですね。

ハンチュクミ5

お肉も魚介もという欲張りなあなたにどうぞ!

 

The ハンチュクミ / The 한 쭈꾸미

ソウル市麻浦区合井洞412-31
서울시 마포구 합정동 412-31

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA