イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-汝矣島>コンラッドソウル エグゼクティブリバービュー 

新羅ホテルから漢江を渡って
コンラッドソウルへ移動~!

ソウルのコンラッドは初めてです。
初めてのホテルってテンション上がる~↑↑
しかもそれがコンラッドならなおさら。
テンション上がらないわけないです!
コンラッドにさらっと泊まれる程の器は持ち合わせておりません。

新羅ホテルが最高だっただけに、コンラッドへの期待値も自然と上がります。

お部屋はリバービュー。漢江が見えるお部屋です!

コンラッドソウル_リバービュー2

コンラッドらしくシンプルなインテリア。
窓の向こうに漢江が見えていますが、残念、お天気が悪かった・・

コンラッドソウル_リバービュー1

バスルーム

コンラッドソウル_バスルーム2

バスタブ。
バスタブからも、ベッド越しに遠くに漢江が見えます。
見る必要ないか!

コンラッドソウル_バスルーム1

ロビーは天井が高く、さすが外資系ホテルの香りを漂わせておりました。

コンラッドソウル_ロビー

正直に言うと、今回、新羅ホテルからコンラッドに移動したから
比べてしまいますと、やっぱり新羅ホテルには敵いません。
新羅ホテルで感じた高揚感はコンラッドには感じませんでした。
ホリデーで泊まる場合は、
少々お高くても新羅を選ぶと思います。
でも決してコンラッドが良くなかったいうわけではありません。
誰かが泊まらせてくれるなら、喜んで泊まりたい、現金なイケハルでした。

コンラッドホテルは、エグゼクティブラウンジへ続きます→

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA