イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-汝矣島>コンラッドソウル エグゼクティブラウンジ

さてさて、コンラッドソウルの続きー。

エグゼクティブラウンジです。
やっぱりラウンジアクセスはいいですね!
ちょっとしたお茶の場所にも困らないですし、
うだうだと色んなものを食べながらお喋りって最高です!

雰囲気はこんな感じです。
新羅ホテルよりも落ち着いた雰囲気。
お客さんもご覧のとおり、ほとんど居ませんでした。

コンラッドソウル_ラウンジ1

このときは15時くらい。

コンラッドソウル_ラウンジ5

直前に焼肉食べたばっかりなのに。。。
全然見ておりませんでしたが、ご覧のとおり
漢江ビューの素晴らしい眺望! お天気が残念。

コンラッドソウル_ラウンジ3

ワインもいっちゃいましょう!

コンラッドソウル_ラウンジ8

甘、辛、甘、辛、コーヒー、ワイン、コーヒー、ワイン、
また無限のループが始まります。
カフェではこうはいきません。

コンラッドソウル_ラウンジ2

締めはやっぱりスイーツで。

コンラッドソウル_ラウンジ6

このときは新羅ホテル直後だったので、どうしても新羅と
比べちゃってましたが、改めて見返すとコンラッドソウルの
エグゼクティブラウンジ! やっぱりまた行きたい!

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA