イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<釜山-草梁>銀河でデジカルビ

釜山で焼肉・・・と言っても
お肉を網で焼くというより
お肉をタレの中で煮る?!
という感覚に近いデジカルビ、食べてきました。

釜山駅からでものんびり歩いて行ける
草梁(チョリャン)テジカルビ通りという
聞くだけでよだれの出る、そのまんまの通りがあります。

その中でも気になって仕方のない
銀河カルビへ!
気になったのは、名前です。
銀河とカルビ、結びつかないものを結びつけましたね。

アルミホイルにつゆだくのお肉が乗せられて運ばれてきます。

釜山銀河カルビ3

アジュンマのGoサインを待って、、、

釜山銀河カルビ5

いただきまーす!

釜山銀河カルビ2

お店にもお味にも、銀河っぽさは何一つありませんでした。

でも、このお店の名前は大正解!
興味を惹いて、覚えやすい、そして
行ったら美味しい!

サムギョプサルや焼肉に飽きたら
たまには、タレにつけこんだお肉も美味しいものですね。

銀河カルビ/ウナカルビ/은하갈비

釜山広域市東区草梁洞264-1
부산광역시동구초량동264-1

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA