イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<釜山-センタムシティ>釜山でもパッピンス!

釜山には、世界一大きい百貨店があるんです!

海雲台のお隣になるセンタムシティ、
もうそれはそれは、世界一ですもの。一日過ごせるところです。

旅行でわざわざ行くべきところかどうかは置いておいて。。。
まぁ、普通のショッピングセンターと言えば、それ以下でもそれ以上でもないですが、
お買い物好きのあなたと私なら、テンション上がりますよね~!

ショッピングセンター、映画館、スパ。。。
これが近くにあればきっと楽しい休日が過ごせるはず。

残念ながら、センタムシティでゆっくりできなかったんですが
ざっと各フロアを見て回るだけで、1日じゃ足りません。

疲れたので、地下のフードコートでパッピンスを食べました。
どんだけ氷好き~!
このブログ初めてまだ1か月経ってませんが、氷は3回目の登場です。

温かいお汁粉も一緒に~!

釜山-パッピンス

お店の名前はすみません、
忘れてしまいました。。。
センタムシティ 新世界百貨店 B1のフードコートで
ぐるぐる探してみてください!

釜山-パッピンス2

 新世界百貨店 センタムシティ店

釜山広域市海雲台区佑洞1495
부산광역시해운대구우동1495

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA