イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-長漢坪駅> 一味カンジャンケジャンでお得にケジャン!

昨日はタクシー運転手さんお勧めのカルグクスを書きましたが、もう一店、タクシー運転手さんにおススメされたお店に行ってきましたので、今日はそのお店について書きたいと思います。

ケジャンのお店 一味(イルミ)カンジャンケジャン

地下鉄5号線の長漢坪(チャンハンピョン)駅と言うところにあります。それどこ-? 初めて聞く場所でしたが、東大門からもそう遠くなく、駅を降りてからは、徒歩15分位です。タクシーに乗っても許される距離ですが、歩いても意外と近かったです。いつもの如く、腹12分目まで食べたイケハルは、帰りは少しでもカロリー消費しようと駅まで歩きました。

カンジャンケジャン、大好きなんです。ソウルにも、カンジャンケジャンで有名なお店がいっぱいありますよね。 その中でも、このお店をおススメされたのは、「安くて美味しい!」とのことでした。期待は高まります~!

もったいぶらずに…カンジャンケジャン 中 75,000ウォン 
卵もたっぷり! つやつや テリテリ!! 写真を見返すだけでよだれが出てきます。。。

こんな手袋を出してもらえるので、もちろん手でかぶりつきです。

卵がたまりません!!

そして、食いしん坊イケハルが カンジャンケジャンを中サイズにしたのは理由があります。

それは…これだ~!!

そうです、蒸し蟹です。生のカンジャンケジャンとはまた違った甘さがありますよね。どちらも本当に外せないです。

おかずは、キムチやお野菜、チゲも。

グツグツいってます。

お店の雰囲気はとっても庶民的で、でも清潔感があり、接客も優しかったです。

そして、なによりお値段がお得!! 某有名店だと、2匹で85,000ウォンするとかしないとか… ケジャン食べたくなったときに、お気に入りのお店が一つ仲間入りしました。

腹12分目まで食べたイケハルでしたが、駅前にアレがあったんです。。。買ってしまいました。駅まで歩いた意味が全く無くなりました。カロリーマイナスどころか、大幅プラスです…。 ホテルで2次会楽しみました!

一味(イルミ)カンジャンケジャン
ソウル特別市東大門区長安洞367-3
서울특별시동대문구장안동367-3

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA